G-QUEEN.COM更新情報 10月第5週

G-QUEENの10月第5週の更新情報です。

10月28日(月)
西脇瀬奈 セリューズ第1番
その柔らかい可愛さ、優しさ、エッチさを全て兼ね備える瀬奈ちゃん。
男心をくすぐる彼女に一発でノックアウトされること間違いなし!
神々しいほど美しいワレメとの出会い!

西脇瀬奈紹介ページ

11月1日(金)
芦沢晶 タスト第1番
明るく健康的な可愛さを持つ晶ちゃん。
癒しを与えてくれるその身体つきと笑顔。
そして一番大切なアソコは、これまた可愛さ満点のワレメ。
ナイスアングルで見て下さい!

芦沢晶紹介ページ

友林ゆかり アルティエロ第1番
正統派の美形スレンダー娘のゆかりちゃん。
全身から放つエロい香りは超一級。
丸見えになったアソコには、まるでマシュマロの感触に似た陰唇が、
プルプルと小刻みに…。

友林ゆかり紹介ページ

以上の3本になっています。

» 13 Comments

G-QUEEN.COM更新情報 10月第2週

G-QUEENの10月第2週の更新情報です。

10月8日(火)
中村真理亜 レヴェ第4番
人気大爆発の真理亜ちゃんが渾身の極太バイブオナニーをご披露。
可愛いワレメから、成熟したオマンコに変身させて思い切り挿入。
そのあえぎ声と吐息はもうタマらん!

中村真理亜紹介ページ

10月11日(金)
桐沢唯・城市菜緒 ナゼット第2番
唯と菜緒の擬似姉妹エッチの後編。
菜緒のテクニックに酔う唯が、お返しクンニ。
もう二人とも性の快楽にどんどんハマりこみ、お互いの身体を愛しつくす。
そして二人は…。

唯・菜緒紹介ページ

青井莉乃 レートリッヒ第4番
健康的なハダカと縦長スジワレメが可愛い莉乃ちゃん。
全てを見せ付けるかのように、大胆で妖艶なオナニー。
純情そうな娘がコンナコトやアンナコト。
目が離せません…!

青井莉乃紹介ページ

以上の3本になっています。

» 19 Comments

G-QUEEN.COM更新情報 9月第4週

G-QUEENの9月第4週の更新情報です。

9月24日(火)
桐沢唯 アイレント第3番
可愛い童顔、屈託の無い笑顔が大人気の唯ちゃん。
チョット背伸びして黒タイツで登場。
彼女のまっすぐな肢体の真ん中のオマンコがあらわに。
そして自ら快感を求めて…。

桐沢唯紹介ページ

9月27日(金)
山本玲奈 キャルダロン第3番
肉感的なエロさと可愛さが同居する玲奈ちゃんが、オマンコ全開にしてハードオナニー。
両手の指を挿入して押し広げて、見てと言わんばかりに。
その快感はピークに達し…。

山本玲奈紹介ページ

中村麻里亜・大島知世 シュトレピート第1番
麻里亜と知世の女同士のセックス体験。
ディルドをつけた麻里亜が純真な知世を攻め立てる。
倒錯の羞恥と快感が入り乱れて、二人はお互いの身体をむさぼり合い、そして…。

麻里亜・知世紹介ページ

以上の3本になっています。

» 13 Comments

G-QUEEN.COM更新情報 7月第3週

G-QUEENの7月第3週の更新情報です。

7月16日(火)
小泉美奈 フィアテル第3番
あどけない笑顔からセクシーな表情まで多彩な魅力の美奈ちゃん。
さらい妖しく自らのアソコを見せ付ける身体の動き。
彼女の極美ワレメが閉じたり開いたり。
垂涎モノです!

小泉美奈紹介ページ

7月19日(金)
関口千尋・加納彩夏 プレクトラム第1番
千尋と彩夏の美ワレメコンビが織り成す、愛欲の世界。
純粋で敏感な千尋のワレメを彩夏が愛撫。
愛する側、愛される側が性的興奮で陶酔の域へ。
女の子同士のエッチって…。

千尋・彩夏紹介ページ

青柳朋美 フォルメ第3番
上品なお嬢様的ルックスと、肉厚でとてつもなく柔らかい陰唇とのギャップが興奮を呼ぶ朋美ちゃん。
その彼女がカメラの前で大胆に全てを見せてくれる。彼女の感触は…。

青柳朋美紹介ページ

以上の3本になっています。

» 13 Comments

G-QUEEN.COM更新情報 7月第2週

G-QUEENの7月第2週の更新情報です。

7月9日(火)
加納彩夏 シュペルブ第3番
可愛いルックス、小柄な身体、そしてナイス巨乳の彩夏ちゃん、
キワキワの紐ビキニでワレメをググッと食い込み。
恥丘に咲くあらわになったオマンコの可愛さは、超一級。

加納彩夏紹介ページ

7月12日(金)
小泉美奈・高西くるみ モフェリナ第1番
美奈とくるみのエロさ満点の性倒錯の世界。
女の子のオマンコに興味津々のくるみ。
美奈のワレメを愛撫して、愛情たっぷりのクンニを展開。
あまりの気持ちよさに美奈は…。

美奈・くるみ紹介ページ

駒木根麻由 ディミニュエ第3番
上品かつ清楚な可愛さを持つ麻由ちゃん。
純白のレオタードをまとって、ちょっと自己陶酔のオナニーを。
人前でする行為を恥じらいながらも、クリトリスをいじっているうちに…。

駒木根麻由紹介ページ

以上の3本になっています。

» 22 Comments

G-QUEEN.COM更新情報 7月第1週

G-QUEENの7月第1週の更新情報です。

7月2日(火)
青柳朋美 フォルメ第2番
初登場から大反響の朋美ちゃん。
清楚なルックスとエッチな身体つきがタマラナイ!
いよいよ彼女のオマンコがあらわになって、プルプルした小陰唇が小刻みに震えて…。

青柳朋美紹介ページ

7月5日(金)
関口千尋 クリンゲル第2番
清潔感溢れる涼しい美少女の千尋ちゃん。
局部が丸見えのエッチ下着のまま柔軟な身体で大股開き。
彼女の可愛いワレメが次第に花開くように、ゆっくりとそして大胆に…。

関口千尋紹介ページ

高西くるみ オベルタス第2番
あどけないルックスと独特の幼さが可愛いくるみちゃん。
恥ずかしながらも彼女の一番大切な所を自ら開いて、オマンコの全てを見せてくれる。
見られている興奮で少し湿って…。

高西くるみ紹介ページ

以上の3本になっています。

» 18 Comments

G-QUEEN.COM更新情報 6月第4週

G-QUEENの6月第4週の更新情報です。

6月18日(火)
青柳朋美 フォルメ第1番
清楚で知性的な美しいお嬢様の朋美ちゃん。
そのルックスから想像できないほどのエッチなオマンコ。
恥じらいながらパンツを脱ぐと、そこにもの欲しそうな柔らかい陰唇が…。

青柳朋美紹介ページ

6月20日(金)
関口千尋 クリンゲル第1番
彼女にしたいほどの可愛い笑顔と愛嬌の千尋ちゃん。
純白の素肌にツルツルの恥丘、そして純真無垢な一筋の美ワレメ。
パイパン&スジマンマニアにはたまらない娘です!

関口千尋紹介ページ

高西くるみ オベルタス第1番
あどけないながらも、少々悩ましい表情が可愛いくるみちゃん。
素朴な彼女が見せる秘密の花園。
プックリとした恥丘に走るワレメをちょっと開くと、敏感なアソコがチラリ…。

高西くるみ紹介ページ

以上の3本になっています。

» 12 Comments

G-QUEEN.COM更新情報 6月第3週

G-QUEENの6月第3週の更新情報です。

6月11日(火)
小泉美奈 フィアテル第1番
大きな瞳、人懐こい可愛い笑顔の美奈ちゃん。
彼女の魅力は奇跡に近いほぼ天然パイパンの純白の恥丘、そして美しいスジワレメ。
もう全てが魅力的な彼女の物語は…。

小泉美奈紹介ページ

6月14日(金)
加納彩夏 シュペルブ第1番
小柄でちっちゃな女の子、彩夏ちゃん。
童顔のルックスにとてもよくマッチした彼女のワレメ。
何も経験したことの無いような大切な部分は、石鹸の香りが漂い、魅了していく…。

加納彩夏紹介ページ

駒木根麻由 ディミニュエ第1番
良家の美しいお嬢様的雰囲気を醸しだす麻由ちゃん。
恥ずかしそうに下着を下ろすと、そこにはまだ成長しきれていないワレメが。
見られている緊張と興奮が恥丘をほんのり…。

駒木根麻由紹介ページ

以上の3本になっています。

» 25 Comments

G-QUEEN.COM更新情報 6月第2週

G-QUEENの6月第2週の更新情報です。

6月4日(火)
大西好葉 マシーシェ第4番
可愛いルックス、華奢な身体、
そして目覚めていないアソコが大人気の好葉ちゃんがバイブで熱烈オナニー。
豪快な潮吹きも…。

大西好葉紹介ページ

石原由菜 プレツィーゼ第4番
しとやかで大人しい由菜ちゃんが、エロい下着を付けたままディルドをオマンコに挿入。
濡れ濡れのアソコは快感に震えまくって…。

石原由菜紹介ページ

6月7日(金)
日向優梨・石原由菜 プロードリー第2番
優梨と由菜のエッチなお遊び後編。
女の子のアソコに興味深々な二人。
優梨が由菜のオマンコにイタズラ。
その気持ちよさに…。

優梨・由菜紹介ページ

間宮純・潮崎心美 ロンツァメント第2番
純と心美の倒錯的性戯。
お互いにオナニーを見せ付けながら、相手のオマンコを見て大興奮。
二人ともあえぎ声を出しながら…。

純・心美紹介ページ

以上の4本になっています。

» 14 Comments

G-QUEEN.COM更新情報 5月第5週

G-QUEENの5月第5週の更新情報です。

5月28日(火)
日向優梨 ラビューム第4番
今期絶大な人気を誇る優梨ちゃん。
カワイイ顔と未熟なスジワレメがベストマッチ。
その彼女がバイブでエロいオナニーで果てまくる!
見られている羞恥心が相まって…。

日向優梨紹介ページ

5月17日(金)
大西好葉・京野結衣 クウルール第2番
好葉と結衣のペニパン・プレイの後編。
ペニパンをつけた結衣が好葉を犯しまくる!
あまりの気持ちよさに好葉は逆騎乗位になって、大量の潮吹きをしてしまう。
これは必見!

好葉・結衣紹介ページ

潮崎心美 アスピラーレ第4番
肉感的なエロさを持つ心美ちゃん。
オマンコ丸見えの股割れパンティをはいているだけで超エッチな気分。
太いバイブをオマンコに突っ込むと、ああ~もう止まらない…!

潮崎心美紹介ページ

以上の3本になっています。

» 28 Comments